harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

スピード狂ではないけれど

2009年06月25日 17時34分38秒 | 日常
お友達がバナナパウンドを焼いてくれました♪
お弁当メニュー
・牛肉炒め(パプリカ、シメジ)
・山芋のグリル焼き
・ピーマンのグリル焼き
・ブロッコリー
人様に作って頂いたケーキを食べるのは久しぶり!
美味しかった~♪


最近とにかく鎌倉のオット実家に通っているわたし。
先日は横浜から横須賀線に乗ったハズなのに、気付いたら藤沢。何故か東海道線に乗ってしまったらしく…
でもそんな事ってあるかなぁ~?ホントに謎!
お義母さんに電話して
「急いで江ノ電に乗って行くわ!」
と江ノ電で鎌倉に出る事にしました。
江ノ電、修学旅行の生徒で満員。ぎゅうぎゅう。
で、駅に着けども着けども鎌倉に到着せず。
江ノ電って…江ノ電って…めちゃくちゃ各駅停車なんですね(涙)。
焦って乗ったのに、海を見ながら、路面を走りながら、約40分のブラリ旅~。
大船に戻って横須賀線に乗り換えれば、きっと15分で着いたわ…
実家に飛び込んだら義母が
「はるちゃん、ゆっくり江ノ電楽しめた~?」
楽しめない!楽しめない!わはは~!
で、昨日は大雨で、買ったばかりの長靴で出掛けようとしたら
「なんのための免許なんだ?こんな大雨なんだから、車で行けよ!」
とオットがうるさいので、しぶしぶ車で…。
高速道路なんて、通常のわたしの選択肢にはありませんから、当然一般道でゴー☆

…史上最高の渋滞で、なんと2時間掛かりました。

帰りはしぶしぶ高速で。
しぶしぶなんて言ってる割りに、100キロオーバーでかっ飛ばし☆
30分で着きました。


明日も電車で参ります。

…しかし、ホント、いつの間に東海道線にトランスフォームしたんだろう?
ミステリー過ぎっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿