harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

給食のフルーツヨーグルトが大好きでした

2009年06月26日 15時29分33秒 | 日常
久しぶりの朝ごはん画像です。
・おにぎり(明太子・昆布・梅)
・豚汁(父作)
・韓国風サラダ(海苔とゴマ油・めんつゆで生野菜を和えただけ)
・蒸かしたさつまいも
・茹で卵
・フルーツヨーグルト(ミックスフルーツ缶・さくらんぼ)
これで朝から元気いっぱい\(^ー^)/


体重を計るだけのダイエットを始めてみました!
朝と寝る前に体重を計るだけなのですが、人間の生理的に必ず朝は痩せているモノなので、
その「痩せた感」をダイエット継続の励みに、頑張ろうと思ってます(^w^)

ちなみに、体重は想像してたより重くなくて、きっと体重より体型の変化なんだと気付きました。

やっぱり運動もしないとなぁ~…(遠い目)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、、、 (よしこ)
2009-06-26 19:43:03
朝は低カロリーヴァームゼリー。昼はコンビニのミニ蕎麦。夜は米抜きで。を1週間で5キロ落ちたよヾ(=^▽^=)ノ
その後は朝は低カロリーヴァームを飲みつつおにぎり一個。
昼は弁当屋さんの弁当を止めて家からもってく。夜は普通に抑え気味で維持してるよ!
1ヶ月に一回1週間集中ダイエットをして維持して行こうと企んでいますo( ̄ ^  ̄ o)
返信する
はるこ@携帯 (よしこへ)
2009-06-26 23:17:34
一ヶ月に一週間っていうのはいいね☆永遠の我慢だと思うとツラすぎる
あ~~~~~焼肉食べチャッタ
酔っ払ってダメだ~
返信する
見たよ(o^∀^o) (よしこ)
2009-06-27 08:45:33
ぶーやんのブログではるちゃん載ってた(*/ω\*)

エンドレスダイエットなんてたえられん(☆。☆)
1週間ならなんとかね!
さてと、今日も頑張っていこーo( ̄ ^  ̄ o)
返信する
はるこ@携帯 (よしこへ)
2009-06-27 14:53:07
あれ、あたしだってよくわかったね
っていうかあんなの載せるなんてムキ~ッ

昨日よっちゃんにコメント返しした覚えがなかった…
あのまま寝ちゃって、深夜にモドシマシタ
今日は二日酔い…
返信する
なるほど・・・ (みーたん)
2009-06-28 11:31:00
体重じゃなく体型か・・・。

確かにこないだ接骨院でおばあちゃんが
(ヤセチャッテ・・・)って看護士さんに話してるの聞いて(どこがじゃい??かなりふっくらじゃん!)って内心思ってたワタシ。

しかし・・・体重が聞こえてきてびっくり!
44キロ

見た目58キロ位なんですよ~
着てるものと体型なんですね・・・。

よーし痩せて見える服どんどんかおっと(笑)
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2009-06-28 19:05:24
太って見える服って、結局デブには着やすい服だったりしない
ある程度、身体のラインにきちんと沿った洋服を着た方がきっと痩せて見えるんだと思う
でもまずはそんなフィット感に耐えられるラインを作らなければならないのだよね
あたしはついつい焼肉でフィーバーしちゃったけど、それ以外は夕飯抜いてる。
今のところツラくはない
みーたんも結婚式参列に向けて頑張るのだよ
返信する

コメントを投稿