はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

無事終了

2013-03-18 10:01:39 | イベント
昨日2日間の大阪ATCでのアート&手づくりバザールが無事終了しました。
沢山の方達に見ていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
たくさんお話をしすぎて、ちょっと喉が…。みなさんは大丈夫でしたか?

原画の展示は次回、5月3日・4日の神戸アート&手づくりバザールになります。
その他のイベントはなかなか原画を持って行くのが難しいので、是非見に来て下さいね。

今日の絵は転校生。
私、転校生一度経験しました。
編入学も。

新しい土地で、新しい人達との生活。
いろんな不安や希望がありますよね。
もうすぐお引越しの季節、このブログを見ている方の中にも
新しい生活を始められる方もいらっしゃる事と思います。

ファイト!
頑張って新しい空気に早く慣れて下さいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおつかれさまでした♪ (空木)
2013-03-18 11:10:35
昨日は後ろでお世話になりましたー!

あんぱんもほんと久しぶりでおいしかった^^
ごちそうさまでした♪
梅田の地下も『きやす』
しらべましたよ♪
ちょー食べたいっ
ぜったいに行ってきまーす^^

ホントたのしかった。
眠気とも戦いながら。。^^;
また是非
どこかでお会いしましょう~
返信する
私こそお世話になりました (1045*)
2013-03-19 08:14:02
お疲れ様でした!
後ろが空木さんでよかった~。不思議な空気感もっていますね。こりらも穏やかな気持ちになります。ありがとうございました。また何処かでお会いできるのを楽しみにしていますね!
返信する
神戸楽しみにしてます (KAWANO MIHO)
2013-03-22 20:26:20
ごぶさたしてます。
ほんとに久しぶりに、ブログを秋まで遡って読ませていただきました(^.^)

ソファの羊さんたちが とってもスキですけど、
絵本もみたかったな~、すごく気になります。

いろんな事情で、自分の楽しみが二の次の状態だったのですが、

神戸なら行けそうです。楽しみです。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-23 17:05:39
KAWANO MIHO様
ご無沙汰しています!秋までさかのぼってくださったのですか…ありがとうございます。でもあんまりたいした記事は無かったでしょう?ごめんなさい。絵本は、結局詩集になりました。神戸来ていただけるのですか?楽しみです。
いろいろ大変な事もあると思いますがひといきつきたいときはご連絡下さいね。オムライス食べに行きましょう!
返信する
ほっと (MIHO KAWANO)
2013-03-25 06:45:27
自分で種をまいて忙しくなってしまった部分もあるんですが、
なんだかほっとしたいと思うときに、松本さんの顔と絵が浮かびました。

でも、なかなか会場にはいけないなぁと、
寂しくおもっていました。

失礼ながら、ブログのことをすっかり失念してたんですよU+FEB5B

淡々と綴られる文章の中で、ぽっと現れてくる松本さんの個性感性を見つけるのを楽しみながら、読ませていただきました。

5月の神戸、楽しみにしています。
返信する
私も! (1045*)
2013-03-25 11:21:03
KAWANO様
私もお会いできるの楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿