はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

3月の予定

2019-02-26 22:57:47 | 日記

いつのまにかおろそかになっていたのは、フェイスブックを見る時間に追われていたから。
体調もすぐれない中、ちょっとしんどくなっちゃいました。
完全にクローズする勇気はないので、しばらくFB個人アカウントはお休みします。

3月の予定をお知らせいたします。

1日はいつもの楠公さんの手作り市です。こちらは少しゆっくりとリハビリがてらの出展です。お気軽に遊びに来てください。重い荷物が持てないので、作品を持っていくか迷っています。ですが、マーブリングの体験をしていただけます。面白いですよ~!残念ながら雨が降ったらお休みいたします。ご了承ください。

16日、17日は大阪アート&てづくりバザールです!今回から、久しぶりにプチブースでの出店になりますので、開催中の2日間のみしか出展がかないませんでした。でも今の私にはちょうどいいかもです。新作の版画を中心にお持ちします。ブースはP-33 ナナアクヤさんのワークショップの斜め前ぐらいです。混雑しそうですね(^▽^)

3月8日から4月の7日までTOKYO ART BOOK FAIR Ginza Edition at Ginza Sony Park でのZINE'S MATE SHOP に参加致します。委託という形での参加ですが、初めての本というくくりのイベントに参加できたことは大変うれしく思います!なんたって、今年の目標は本を作るだから。あとは、ここで制作したものを熟成させて11月の企画イベントを盛り上げようと思っています。

久しぶりに外に出ました。いつのまにか春が来ているって感じで、目がかゆいです。スギはまだそんな感じですが、ヒノキが飛び出したら恐怖の日々です。昔は春になるのが楽しかったんだけどな~。レンゲ畑で、白いレンゲの花を見つけるのが得意だった。3月5日は春の風物詩、いかなご漁の解禁の日ですね。今年は大漁だといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿