はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

楠公さん

2013-04-01 23:28:23 | イベント
今日は晴れ。
一日中雨の心配をしなくていいのは、
楠公さんの手づくり市では珍しいこと。

新しいスタッフの方も元気良く働いて、沢山の新しい出展者の方々もいらっしゃって
気持ちのいい一日でした。お疲れ様です!今日は88組だったそうですよ。末広がりの春ですね。

懐かしいお客様、新しいお客様、たまたま立ち寄ってくださった方、わざわざ訪ねてきてくださった方…たくさんの笑顔をいただきました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

小さなお客様が小さな手でおかぁさんと一緒に作って来てくださったお土産…明日食べますね~。もう嬉しくて帰ってきてからもしばらく眺めていました。ありがとうございます。

そして今日、5月の予定がまた増えたのでお知らせします。
神戸市北区のハンキーパンキー食堂さんの店頭の1ヶ月展示が決まりました。
通勤通学の時に外を走りながらでも眺めてくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿