はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

ローズマリー

2014-12-23 22:57:24 | 日記

先週末ハーバーランドに出かけた時のこと。
小さな額をたくさん購入して、元町商店街を通って帰ろうと陸橋を渡っていたとき、
ふと後ろが気になって振り返った。

先月横浜で見かけた飛鳥Ⅱが停泊していて、フェリー好きの私は港への道を急いで戻りました。
その途中、モザイクの壁いっぱいに、ローズマリー。
大好きなハーブ。
思いっきり匂いをかいで、幸せ気分になれました。
ちょっと疲れてたから、最高に素敵な贈り物でした。

今年のイベントも、展示会もすべて終わり、後は個展の作品を仕上げるのみになりました。
たくさんの方々に見ていただいて、いろんなお言葉も頂戴して、
いい一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

来年1月の予定です。
1月7日~18日(月・火定休) ギャラリーバンサンでの個展 ”幸せの時間”
1月23日~31日(木定休) ギャラリーからころでのグループ展 ”犬と羊の作品展”

来年のことすごく考えています。
一年がとても早く感じられるようになりました。
たった365日しかない日々を充実したものにしたいと思っています。
作品展・イベントなど、何処かでお目にかかったときは、声をかけてくださいね。
皆様が幸せな日々を過ごせますように。
素敵なクリスマスと良い年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿