はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

銅版画工房 展示会 《2nd玉手箱展》

2015-03-22 22:49:33 | イベント

ほんの2週間前まで雪が降っていたとは思えないぐらいの陽気になりましたね。
本日より、銅版画工房 ぐらびゅうる神戸の工房展が始まっています。
銅版画の作品、フォトグラビュールの作品…制作を始められて1年ほどの方や、工房の先生の作品など数十点が並びます。
1年の成果をご覧ください。

阪急春日野道駅より歩いて10分ほどの場所、商店街の中に工房はあります。
商店街といっても、ポツンぽつんと灯りがともっているだけですが。
だから灯りがともっていると、すごく素敵な場所に思える。

灯りを頼りにおこしください。

ぐらびゅうる神戸
神戸市中央区割塚通4-2-13
2015年 3月22日~29日(25日は閉まっています)
11時~18時(最終日17時まで)

私は当番で24日・26日・27日は一日中、29日は3時ごろから2Fに居ます。

近くには王子動物園や、兵庫県立美術館、原田のギャラリー・横尾忠則現代美術館などが歩いて行ける距離にありますので、ご休憩がてら2Fに上がってお茶を飲んでゆっくり作品を鑑賞していただければと思います。お待ちしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿