はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

クルールさんに納品してきました

2012-06-26 19:23:58 | 日記
兵庫県小野市…うちからはちょっと遠いのだけど、ガラスや布物を制作されているAtsukoさんの車に乗せていただいて行ってきました。
以前も銅版画を5点ほど置かせていただのですが、初めての訪問です。

素敵!お店の中は私のほしいものだらけ。
そんなお店の雰囲気に会う作品をチョイス。
優しい感じの銅版画。
プレゼントを基本にしたお店なので、プレゼントにしていただけるような額装で
普段の私の作品よりもちょっとだけおめかし!
気に入ってもらえるといいな。

お近くの方は是非見に来てくださいね。
クルールHP
私の作品はこのページに載っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿