はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

浜松

2016-08-10 09:22:49 | 日記

8月1日から、7日まで、浜松に滞在していた。
2日からの作品展にじいろの森の為に。

浜松といえば、ウナギ?それとも、餃子?
と、思っていたのだけれど、おいしそうなパン屋さんが結構あるんだ。
宿からギャラリーまでの道すがらに、Lampさんという、ハード系のパン屋さんがあった。
DMを置いていただいたので、毎日通っていた。
それだけの理由ではなく、パン好きの私の鼻先が許さないぐらい、いい匂いと的確な焼き上がりの色。
美味しいに決まっている!

全種類は食べられなかったけれど、結構チーズを多用している。
それもまた私の鼓動を止められないひとつ。
あぁ幸せ!

そう、浜松はパン!胸を張って言ってもいいかも。
7時からオープンなんて、浜松の方がうらやましい!!!

#浜松 #パン #Lamp  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿