はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

アートストリーム

2013-11-12 17:06:52 | 日記

今週末の15~17日は心斎橋大丸さんの14階でアートストリームが開催されます。

今日大きな荷物を2つ発送しました。

やはり梱包に手間取って、ドタバタの発送です。

手荷物の準備も出来て、ほっと一安心。

いつもは小さな作品ばかりなので、少しだけですが、大きな作品を見ていただけるのは嬉しいです。

まだまだ家の中にはたくさんの作品たち。どうしたらいいんでしょうね・・・。

カットに行きたかったのに、そんな時間もなく、また美容院のキャッチに声をかけられるかもしれませんね。

明日はアトリエの日。

月末からのカレンダー展の作品を刷ります・・・。今から案を練るんだけど。

急に寒くなったので、風邪引かないように気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿