はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

絵本展に

2014-07-18 13:35:15 | イベント

先日アップしたカバの入れ物たちは、次回に繰り越すことにしました。
やっていくうちに、もっと面白いことを見つけたからです。

今回は、表紙そのものに絵を描きました!
中身は今まで描いて来た動物たちを私の好きなオフホワイトのやさしい紙に印刷。
悩みながら、試行錯誤しながらの1週間・・・やっと出来上がりました。
すべて一度きりの絵本…(絵本と呼べるようなものではありませんが)

今回は、カバ好きさん、キリン好きさん、ひつじ好きさん、うさぎ好きさん、ぞう好きさん、くま好きさんにプレゼントして欲しい作品にしました。
本の表紙は少し斜めに立ち上がるようになっていて、
机の上の小さなほんの安らぎを感じてもらえればと思っています。

中にお話は書いてありません。
絵を見ながらお話の世界へと入り込んでいってくだされば嬉しいです。
不器用なので出来栄えはきれいではありません。
期間中、一度手にとって見ていただければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿