Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

劇的改善!

2007-09-18 15:37:33 | 育児
昨日まで発熱・咳で、絶対に今日は学校へ登校できないと思っていたのに
今朝は調子よくおきて、熱なし。さらに咳なし。
なんで???
学校行ける?いけない?
しかし迷っている暇はないっ!私は朝から出勤dayです!
即決、学校へ行ってもらいました。

今のところ連絡はないので、大丈夫、かな。
よかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の風邪が悪化する・・・ | トップ | 95% »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2007-09-19 01:16:22
それは良かったね
週末、お邪魔しますので宜しくです
返信する
お待ちしています (eiko)
2007-09-19 08:46:45
息子の咳はまだ完治にはいたってません。
やっぱり週末は来てもらって正解です。
ありがとうございます。。。
何もできませんが、息子の誕生日もあるのでおいしいもの食べましょう。
返信する
お大事に (kyoko)
2007-09-19 14:06:43
劇的改善というのは体力がついたってことかな?
三連休、外に出られず悶々としていたみたいで。。。お疲れ様っす。
返信する
酸欠? (eiko)
2007-09-19 15:45:54
>kyokoさん
3連休の最終日は、かなり咳込みも激しく、手の色も悪く冷たくなっていました。
サーチレーション(指先をクリップみたいので挟んで酸素が末端まで届いているか調べる小さな医療器械)で測ったら、90%前半台かな・・・と不安でした。
15日にサーチレーションしたときも、97%だったし
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事