Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

いつのまにか。

2018-08-03 19:17:11 | Weblog
私、SNSで最も更新しているのがこのblog。
mixiはread onlyでしたが、知り合いがもう誰も記事を更新してないので、登録してるけど見てない・・・。
Instagramも見るだけで、記事を書いたことはナシ。
twitterとfacebookも単独で記事を書くことはほぼなく、このblog更新の記事を、gooブログのSNS連携機能を使って投稿しておりました。

が。

ちょっと更新しない間に、facebookとの連携が終了してたーん

えー 困るぅ(いや 生死をさまようほど困るわけではないけどさ)

そしたら

【完了】Facebook連携機能の廃止について

の中に、
投稿完了画面に、Facebookのシェアボタンを含む、各種SNSへの通知ボタンを表示
とあるではありませんか!!!

どれどれ・・・



でてないやんけ!!!

我が家のPCはiMacです。
ブラウザはfirefox使っています。
もう一つのブラウザ safariでもやってみます。




あーるー!!!!

ってことで、あんまり使ってないsafariでblog更新しなくちゃだ。。。
めんどくさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生が気の毒すぎる | トップ | ルイヴィトン修理☆その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事