Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

4年生が気の毒すぎる

2018-08-03 18:21:58 | Weblog
日大、実戦練習報われず=望み断たれ部員沈黙―アメフット

4年生にとっては最後のシーズンだったのに気の毒すぎる
とても可哀想ではあるけれど、関東学連の決断も情に流されず
関東学連検証委答申の要旨を読んで、英断ではないかと思った。

スポーツは公平に、正々堂々と戦わなければ、全てが嘘になってしまう。
無意味なものになってしまう。

そして、残念なことに、今度はボクシングでも・・・。
U田前監督同様、Y根会長さん、会見・発言をテレビで見たけれど
喋れば喋るほど墓穴掘っていることに気がつかないのかな。
これから日本を担ってくれる若者の前、アスリートの前で恥ずかしくないのかな。
間違ったことをしたとしても、発覚したその時点で真摯に反省すべきなんじゃないのかな。
私ももういい大人だから、若者に申し訳なくすら感じる。。。
こんなことが、これからは、起きませんように。。。


そして、今、第16回WBSC世界女子ソフトボール選手権大会がしていますね

(第16回WBSC世界女子ソフトボール選手権大会公式ウェブサイトのwebsiteより)


素敵な戦いを娘と楽しんで観ていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So good game! | トップ | いつのまにか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事