Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

出店してきました

2010-03-21 21:00:52 | Weblog
行くのもはじめてのくせに、出店してきましたシーガイアのフリマ。



想像以上に忙しく、ほとんど立ちっ放しでした。
でもお客さんともコミュニケーションもとれたし、暇よりはよかったです。
おそらくシーガイアのフリマ自体の集客力もすごいんだと思います。

そして家族単体で出店予定だったのですが、
あとから、名乗りをあげてくれたnoritamaさんのおかげもあり、楽しく出店できた、と思います。
ありがとうね、noritamaさん

福岡でのフリマ経験をもとに、取り組んでみましたが、
やっぱり土地柄の影響も少しあったようです。
でも、勉強になりました

子供たちは午前中はそろばんの検定試験の為に、午後からの参戦となりました。



子供たちは自分たちのお小遣い稼ぎ?で頑張ってました。
少額ながらも、ちりも積もれば山!となってました。よかったね
売り上げはしっかり、お財布に入れてました



***************************************


さて、夜は。
私の3●回めの誕生日だったので、フリマで儲けがあったのも後押しして、外食です

焼き肉だけど・・・・。
しかも美味しいと噂の「岡崎牧場」はいっぱいで、夾竹園になりました。

娘からお誕生日プレゼントの指輪(おもちゃだけどね)をして、出かけました。



ま、家族で楽しく一日を過ごせたので、良しとしますか。
noritamaさん家族と我が家のみんな、お疲れさまでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣で行く?卒園式 | トップ | マリナ・ド・ブルボンにて買... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~!!!! (noritama)
2010-03-21 22:40:36
HARANOX家のおかげで、私のフリマデビュー、楽しめました
でも交渉術が…
売れ残っている洋服の量を見て、妹から指導がが入ったよ。
残ったものはそのまま段ボールへ
またいつかさばきたい…

さっき一瞬のうたた寝で再びフリマ会場へタイムトリップしてしまい、自分の寝言「いらっしゃいませ~」で目が覚めた
家族に大笑いされたよ

返信する
P.S. (noritama)
2010-03-21 22:46:38
Aちゃんのプレゼント可愛いね
心遣いがやっぱり女の子だねっ
1人女の子を産めてよかった~って思える瞬間かも
eikoちゃん、お誕生日おめでとう
返信する
わかる気が。 (eiko)
2010-03-22 11:12:59
>noritamaさん
『自分の寝言で目が覚めた』ってわかるよ~。
学生時代ミスドでバイトしていたとき、長時間のシフトの日は私もそうだったよ
また一緒にフリマとかしたいね
誕生日は、すっかりお忘れになってくれていた夫です。
焼き肉も私の要望なんだか、夫の要望なんだかよくわかりません。
いつも私の誕生日はこんな感じです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事