Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ルクルーゼ新製品気になる・・・

2007-09-10 23:08:19 | おうち、趣味、興味のあること
今日仕事から帰宅してポストを見るとルクルーゼから新製品のご案内が。
新色のブラック(←結構素敵)、新しいシリーズのお鍋オーバルジャポネーゼ(だったか?オーバルの鍋より高さが低め)。
そしてそして驚いたのがステンレスのお鍋も沢山出ている!
ひ~、素敵。
欲しい~。
いかん、いかん。我が家にはこれ以上鍋を収納するスペースがないんだった。
収納スペースがないから、スタッキングできるクリステルのお鍋を買ったんだった。惑わされてはいけない。
でも、素敵。は~。ほしぃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田屋イタリア展 | トップ | だれか助けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャイニーブラック (まるみ)
2007-09-11 09:48:33
この前岩田屋に行ったときに、ルクルーゼの
新色のシャイニーブラックの現物見てきました。
今までのちょっとかわいい雰囲気に比べると、
モダンな感じがしました。
うちもルクルーゼ欲しいけど、あの重さには
耐えられん。。。足に落としてしまいそうだし
ステンレスが出てるんですね。調べてみよーっと。
返信する
それそれ! (eiko)
2007-09-13 00:24:06
>まるみさん
それそれ!シャイニーブラックです。
すごくモダンですよね!
ルクルーゼは重いのは否めませんね。
うちは収納するスペースがないため、出しっぱなしですが、出しっぱなしだからこそ重くてもあまり関係ないのと、見えていてもそれなりにおしゃれという意味で気に入ってます。(^^;
本当のルクルーゼFANの方々からしたら、不純な動機ですよね・・・。
返信する
我が家も (かあちゃん)
2007-09-13 03:35:15
全く使ってない、ルクルーゼのお鍋を、圧力鍋買うスペースを空ける為に、外に出しっぱなしの場所へ移動させました。(こういうときにルクルーゼはいいかも!)

しかし、財力がついていかず圧力鍋の場所は空いたまま・・。

返信する
圧力鍋 (eiko)
2007-09-14 10:43:13
>かあちゃんさん
ルクルーゼ、出しっぱなしにはいいよね~。
圧力鍋検討中なんですね。
うちもルクルーゼやクリステルの鍋買う前はかなり惹かれましたが、いまはそれらのお鍋にも満足してる。
なにより、収納場所もないし、圧力鍋は無理かな。
購入した際にはぜひ使い心地など教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

おうち、趣味、興味のあること」カテゴリの最新記事