Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

第21回行橋中学校ソフトボール部後援会杯

2017-03-04 22:23:53 | 育児
4時起床で始まった土曜日。
寝坊できないと、緊張してあんまり眠れなかった・・・

開催場所も遠いので、ママ友の車に乗せてもらって(行橋まで運転の自信なし)応援に行って来ました。

時折睡魔に襲われながら。。。



午前2試合、午後2試合。
まさかまさかの4連勝

優勝しました〜



(写真はママ友撮影 顔隠しが残念ですが、弾ける笑顔が素敵なんです)

娘たち、早起きの甲斐があったね
おめでとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず「桃の節句」 | トップ | 柔軟剤 FELCE AZZURRA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2017-03-07 19:07:10
優勝おめでとう&応援お疲れさま!!

4連勝とは盛り上がっちゃうね~
これから夏の大会に向けて士気も上がるね!
前のブログの投げてる写真、めっちゃカッコイイ

試合も遠いところまでいくんだね
いよいよ娘たちも2年生!
1年生のうちは部活生活に慣れるのが精いっぱいだったけど、2年生は目標達成を目指してガンバレ!って応援したいね
返信する
ありがとう! (eiko)
2017-03-08 19:00:11
>noritamaさん
ありがとう!
4連勝とはね、驚いたけど
毎日、朝練&放課後練
土日祝 1日練習か練習試合
だもんね、強くなるわけ!かも!?
2年生でも頑張って欲しい!
でも、勉強も・・・どうにか持ちこたえて欲しい(下がる一方
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事