Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

柔軟剤 FELCE AZZURRA

2017-03-10 20:27:09 | おうち、趣味、興味のあること
先日コストコで柔軟剤を買いました。
FELCE AZZURRA(フェルチェ・アズーラ)です!



いつもは右奥のLAVONSなんですが、なくなってしまったのと
よく行くドラッグストアには置いてなくて買えずにいたので
とりあえず、って感じで買ってみました。

最初は適当に量を入れていたせいか

仕上がりがあんまり柔らかくないなぁ
さすが外国製品


と思っていたら
私の使用量が少なすぎました

ちゃんと規定量使ったら、ふわふわに仕上がりましたし
匂いもいい

リピしちゃうかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回行橋中学校ソフトボ... | トップ | 今週も大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち、趣味、興味のあること」カテゴリの最新記事