Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

オファー多数?!

2010-03-03 18:37:33 | 育児


今日、子供たちが幼稚園からの帰りのバスから降りると、園バスに乗っていた先生が

「今日のMRTニュース 午後2:50~と6:00~のに、すみれ組(←娘のクラス)さんが出ます~」

だって
急いで、マンションの部屋に戻って、テレビオーン
早速冒頭から映っていました。
娘もニコニコ見ていました。
よかったね。

娘は年長になってから、4月のニュース、UMKの番組出演、MCN(宮崎ケーブルテレビ)の番組にも出演しており、
なんだかテレビ出演の機会が多いのです。
目立ちたがり屋の息子がまたすねてしまいそうだな・・・。

最近パソコンをちょこちょこいじっているので、これを一つにまとめてまたDVDでも作ろうかな!?


**********************************************************************

さーて、今日はひなまつりです。
午前中はミニバレー、午後は娘の習い事があり、ゆっくり夕飯を作れなかったけれど
頑張ってこれだけは!と、菱餅風押し寿司にtryしましたよ。



急いで作ったので、出来映えがイマイチですが・・・許して
一応子供たち、喜んで食べてくれたのでよかったです、ほっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波の陰で。 | トップ | 負けないぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出いっぱい^^ (noritama)
2010-03-03 22:54:33
こんなに年間でテレビに映るなんて、宮崎だから??
福岡も名古屋も園にテレビ局が来ることなんてなかったよ。
年末にテレビを買い換えたから最近のは良い映像で残せるけど、アナログで撮ったのはやっぱり映像イマイチ

うちも昨日(今日からダンナが出張なので)牛乳パックで菱形お寿司にしました♪
このお雛様ゆりかご、可愛かったね
これはずっと残しとこうかな^^
返信する
ほんと思い出いっぱい♪ (eiko)
2010-03-04 14:05:22
>noritamaさん
うちは未だにアナログでの録画だよ。。。涙。
でもパソコンでDVDにしたり、とそういうとこはデジタル化が進んでいます。
どっちがいいんだか・・・。
私も息子のときにテレビに映るなんてまったく経験していないので、驚きの連続です。
こういうことは、本当にうれしいね♪
うちもおひな様ゆりかご、テーブルに飾ってるよ~。
かわいいよね☆
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事