の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

・・・

2013-03-18 12:12:45 | 日記

また、別の水仙が咲きました。

昨日(17日)、お墓参りに行ってきました。
普段は平日に行くことが多いけれど、早めに出たからか、
道路はそんなに混んではいませんでした。

一番乗り!
先月、大きいおばあちゃんの命日。
その時のお花を取り換えて、きれいにしてきました。
ご先祖さま、喜んでくれたかな?

お願い事ばかりで怒られそうだけど、
家族のことをしっかりお願いしてきました。




この記事についてブログを書く
« おめでとう | トップ | はぁ~~っ »