の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

おめでとう

2013-03-16 18:36:18 | 日記


今日は娘の通う高校の卒業式。おめでとうございます。
暑いくらいのお天気、きっといい式になったことでしょう。

ず~~っと昔の私のとき…。
3月10日、式が終わって学校を出たとき、みぞれまじりの雪でした。
覚えているのは、それだけ。

「ホント、覚えていないんだな~」と、よくダンナさんに言われます。
何の因果か、私たち、高校の同級生。

私の高1の担任の先生が、娘の学校にいて、ビックリ!
昨年1年間、数学を教えてもらい、「意外にわかりやすかったよ」と娘。
そういう『縁』もあるものなのですね。

1年後の卒業式を思うと、今からうるうるしてしまいそうですが(笑
あっという間の1年になりそうです。

この記事についてブログを書く
« 咲きました | トップ | ・・・ »