の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

出番なく・・・

2013-03-10 10:32:00 | 好きなコト・モノ
100円ショップに行ったとき、「何か、編もう」とちょこちょこ買った毛糸たち。
袋いっぱいになってしまった。

ごめんよ~、もうこの冬は出番がなくなりました。

編んだものといえば…。

ミトン2つと、中途半端に余っている毛糸を使ってのケープ。
指を編むのが面倒なので、ミトン。
家にいるとき、ちょっと羽織るのにケープのようなモノがほしかった。
余り糸なので、太さも色もヘンな組み合わせになってしまったけれど、「まっ、いいか」

以前はブロ友さんたちと交換したり、プレゼントしたりしたけれど、最近は…。

暖かくなってきたので、毛糸からレースやコットン糸に変えて、何か作ろうと思ってます。

この記事についてブログを書く
« ある日の午後… | トップ | あの日から… »