の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(;-_-) =3 フゥ

2015-10-19 14:36:53 | 日記
ペーパーだった私が、運転するようになって、5年ほど。
両親ともに、「絶対にヤダ!」と言って、乗ってくれなかった。
(両親だけではないけれど…)

最近は、「仕方なく」ではあるけれど、乗らざるを得ない状況もあり、
乗ってくれるようになった。

見た目的には元気にはなってきた父。
運転に関しては特に文句は言わないが、駐車には「あれこれ」と口を出す。

病院や自宅に帰って(団地なので、管理事務所へ借りる手続きをする)、
駐車するとき、どちらも私にとっては少し入れにくい。
1度で入らないことが多い。
この頃は、降りて指示を出す。(笑

ハンドルを切るのが早い、とか、遅い、とか。
それじゃ、さっきと同じだ、とか。

入らなければ、入れ直せばいいじゃん、と思っている私。
それじゃ、ダメなのね。

ハハハ~~っ。
さすが、元バスの運転手。
これからも、ご指導、お願いします。


この記事についてブログを書く
« (*´д`)?? | トップ | (´`)=3 »