の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(*_ _)人ゴメンナサイ

2024-05-30 09:01:13 | 日記
昨夜(5/29・水)は、みーに本気で怒ってしまった。
そこまで怒るほどのことではないのはわかっていたが、
毎日毎日、同じことで注意をし、
もういい加減わかってよ!覚えてよ!って。

そして…、
「本当なら親がやることなのに」
「こんなに大変な子(孫)だとは思わなかった」
と、預かったことを後悔してしまう。

自閉症といっても、いろいろなタイプがあるみたいだけど、
他の子もこうなのかな?
大変な思いをして相談に何カ所も通い、
私自身も声のかけ方など注意をしているつもり。
いつもその通りにはできないけれど、
なるべくみーに寄り添うように、と心がけてはいる。

心身共に疲れ切っている。
学校から治療するようにもらってきたので、
病院にも連れて行かなければいけないし。
そろそろ梅雨に入るから、連れて行くのも大変になるしね。

老老介護、昨日久しぶりに私だけで夫(障害者)を車に乗せて外出。
最近では娘がいないとダメだったので、玄関から車椅子に乗せるのが怖かった。
買うつもりでお試ししている昇降座椅子、時間がかかったけれど使えた。

もう、爆発しそう!

でも、一番の原因は…?
鬼ばばだ~~!
早くくたばれ~~~!



この記事についてブログを書く
« こんな感じで… | トップ | (ノД`)ハァ  »