の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(ノД`)ハァ

2024-06-02 10:27:00 | 日記
体調、最悪。
頭痛はいつものことながら、
おなかが痛くて、トイレに駆け込む。
〇〇止めの薬、効いているのかいないのか?

今日はおなかに(下着の上からだよ)カイロを貼ってる。
こんなときでも、みーの勝手さは変わらず…。
でも、今日は放デイ(放課後デイサービス)に行ったので、
夕方までは少し休めるけれど…。
だからといって、やることが減るわけでもなく…。

久しぶりのお弁当作り、全部食べてくれるかな?
お天気が悪いけど、先生たちが楽しいレクを考えてくれてるね。
どんなことをしてくるのかな~。
この記事についてブログを書く
«  (*_ _)人ゴメンナサイ ... | トップ | 心が折れる »