の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

ε=(‐ω‐;;)

2017-10-02 10:33:14 | 日記
あの子たちときたら、まったく、もう!
あの子たち、とは息子とお嫁ちゃんのこと。

先週、また、息子と連絡が取れなくなり、
臨月のお嫁ちゃんをおいてどこかへ行ったのか?
考えたくないけれど、本当に心配した。

携帯、盗られたとのことで、私からのを知らなかったらしい。
盗られた、というが、何回も落として失くしている!

とりあえず、連絡が取れて、ホッとした、のも束の間…。

昨日、お嫁ちゃんにしてみた。
特に何でもないことだから、返信もそのうち来るだろう、と思っていた…、けれど。
今朝になっても、何もない。

昨日はEメールで送って返事がなかったから、
今日はショートメールで送ってみることにした。

ご指定の番号には送信できません

えっ、何で?!拒否されてるの!?
何度送っても、そのメッセージが出る。
息子とケンカでもして、出て行っちゃったのかな~?

息子にしてみた、
カノジョにメール送ったんだけど、送れない、と。
少しして返事が来て、
携帯、替えたからじゃない?教えるように言っておく。
だって。

焦って、心配して、損した気分。

心配性の私と、あっけらか~~んの二人。
こういうの、これからもあるんだろうな~。


この記事についてブログを書く
« (ノω`*)ノ" ンフフフフッ | トップ | ☆ヽ(o_ _)oポテッ »