の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

☆ヽ(o_ _)oポテッ

2017-10-11 07:35:18 | 日記
私の頭の中では、いろいろな声が、好き勝手なことを言ってる。

ガンバ!と応援してくれる声もあれば、
もう~~!何で私ばっかり!!と怒りの声、
どうでもいいじゃん。と投げやりの声…。

5日に体調を崩した母、病院に連れて行ったけれど、
それ以来、少しでも具合が悪くなると連絡してくるようになった。

背中が痛くて眠れない、
おなかが痛い…。
「パパに連れて行ってもらったら?」と言うと、
「耳が遠いから」と二人して耳が遠いから、聞こえないと。

最初に妹のほうに連絡が行くこともあるけれど、パートに行ってるから、
急には休めない。
妹経由だったり、直接渡しに電話が来て、「病院へ連れてって」と。

昨日は映画に行く予定だったのをキャンセルして、付き添ってあげた。
今日は午後から妹が一緒に、健康診断の結果を聞きに行ってくれる。
今までの病気の流れを話して、相談してもらって、と言っておいた。
気になることはたくさんあるから。

そしたら…。
昨日、鬼ババが腰を痛めた。
骨折はしていないけれど、筋が切れてる?とか。
何とか歩けるけれど、私の負担も増えるし、ストレスもたまる。

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

病気らしい病気をしたことがないし、年を取ってきて不安になってきたのかな。
明日は我が身と、私もそうなるんだろうね。






この記事についてブログを書く
« ε=(‐ω‐;;) | トップ | (´`)=3 »