の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

懲りずに・・・ ^^;

2013-04-06 13:39:57 | 好きなコト・モノ
昨日(5日)、妹が実家へ行くというので、私も。
ちょうど妹のお誕生日。
プレゼントと甥っ子の小学校入学祝と、その他いろいろ持って。

妹たちを迎えに行ってから、実家へGO!
8日(月)は入学式。早いな~~、子どもの成長って。



前に作ったのより、少し小さめ。
こちらのほうが、ストラップ向きの大きさかも。


バランスよく付けるのが、難しい。
よ~~く見なければ、OK?かな。

この記事についてブログを書く
« 何でもないことだけど・・・ | トップ | なかなか・・・でした »