の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

なかなか・・・でした

2013-04-07 15:13:05 | グルメ
昨日は雨がすごくて、今日は風がすごい。
裏にある木の枝が折れた~。
お隣さん家の木でかろうじて支えられているけれど、何とかしなければ。



昨日(6日)スーパーで、何気なくのぞいたアイス売り場。

「あ~~っ!これが、あの?!」

コンポタ味、ゲット!

お味のほうは…?
においも味も、コンポタ。コーンも入ってる。(笑
嫌いな味ではないけれど、私はシャキシャキ(かき氷系)よりも、
ソフトクリーム系が好きなので…。

でも、ユニークでいいかも。

この記事についてブログを書く
« 懲りずに・・・ ^^; | トップ | また、やっちまった~~  »