HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

無事帰宅!

2007-09-16 21:39:14 | お出かけ

ぺんぎんさんとあけちんの結婚式&島根・鳥取観光から

無事帰ってまいりました!

すっごくすっごくいい結婚式で楽しかった~!!!

遊び疲れという理由で申し訳ないのですが

コメントのお返事は明日させてもらいますね!

ぺんぎんさん、あけちん、ほんとにオメデト!!!


       





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーん (わんぱくエロおやぢ)
2007-09-17 07:11:43
あ~~エエ結婚式やったな!!
ぺんぎんさんのギター&唄にはびっくり!!
まいった!!

僕も歌が上手く歌えたらな~~~~
今まで落とせなかったA子やB代なんか落とせたかもなぁ~~~

そうそう、かき氷作ってくれた式場のおねぇさんも(笑)

とにかくお疲れさんでした。
またかも吉さんの時に行きましょう!!
返信する
わんぱくエロおやぢへ (かおりん)
2007-09-17 16:58:26
昨日・一昨日はお疲れ様!!

ほんといい結婚式だったね。
すんごく楽しかったし♪

ぺんぎんさんのギター&あけちんの唄、初めて聴いたけど上手だったね。
今度デスCUPの時にやってもらうとしよう♪( ̄ー ̄)

かも吉さんの時も張り切って行くわよ~!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。