HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

グリーンを生かすインテリア

2020-06-01 07:00:00 | これぞB型!のDIY♬
玄関の模様替え、完了致しました‼️(`_´)ゞ 
嬉しいので寝起きの頭ボサボサなパジャマ姿で眺めてます(笑)

グリーンが生かせるインテリアになったかと( ´ω` )

こちらは昨日の夜に撮った全体の写真♬
いかがでしょう?ヽ(´▽`)/

下手にこだわってしまったのでもの凄〜く時間が掛かりました

最初は「ビカクフレームの場所に飾っていたスヌーピーのマグネットボードを玄関のどこかに取り付けよう💡」からのスタートだったのに…

このマグネットボードはかなりデカい!
なので飾れる場所は限られており…
結局、靴箱の飾り棚?の壁に取り付けることで落ち着きました

取り付けたい場所には石膏ボード用のフックが刺さらなかったので、仕方なくインパクトで軽く穴を開けてよーとをグリグリッ!

最初のは位置が若干ズレたのでパテで埋めつつやり直し
このパテ、100均で買ったやつだけどけっこう使える

いろんな場所にいっぱい穴開けたけど、これを適当に塗っただけでほとんど分からなくなります( ̄ー ̄)bグッ!!

フックは今まで使ってたのがJフックシリーズ。
これを適当に…ほんとに適当に付けてたのを全て外してパテ埋めし、インテリア性のあるフックに交換しました👍

去年は吊るす場所が確立出来てなかったから玄関に吊るせるだけ吊るすつもりでフックを付けまくったけれど、今年は吊るせる場所が沢山確保出来てるので玄関には大物を吊るす(避難させる)つもりで間隔を大きく取りました😄

「ここ!」と決めてフックを取り付ける→遠くから眺めて少しでも思ってる場所からずれていたらピンを抜いてパテ埋めし、やり直し→取り付ける場所に悩む

の、繰り返し(笑)

一体何個穴を開けたことか(^◇^;)

でもこうやって写真で見たらまだ吊るす場所の余裕がある気がする👀✨ 

色々と考える時間も楽しいもんですな(❁・∀・❁)


⬇️ポチッとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。