HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

カマス

2006-08-25 22:07:21 | 料理

昨日とある人から「今夜のおかず釣ってきた」とカマスの写真が送られてきた。

しかも「カマスは塩焼きよ」とか「味は最高よ」なんて書いてる。。。

カマスってそんなに美味しかったっけ?

なんかだんだん食べたくなってきた。。。



そんでもって今日…

職場の買出しに出掛けた店でカマス発見!

しかもいい型が6匹で280円!やっすぅ~!!



こ…こりは…神様が「カマス食べろ!」って言ってるんかいな?


ということで迷うことなくカマスを購入!(笑)



では今夜のメニュー!


 ☆カマスの塩焼き

 ☆残り野菜と豚肉の蒸し焼き

 ☆大根の味噌汁

 ☆発酵コラーゲン納豆


お味の方はといいますと…白身であっさり!だけど脂ものってて食べ応え十分!

これはンマイやん♪


ちゅうことでペロリと1匹やっつけたのでした~


がーはーさん!カマスの塩焼き、ほんまに美味しかったわ!!

しかもがーはーさんの言う通りめっちゃ生臭かったわ。

また他の料理方法あったら教えてね~!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚は骨が…… (ひろ3)
2006-08-26 19:18:21
魚は苦手ですね

一番は、骨がある事



綺麗に食べれないから、恥ずかしくって/face_ase1/}
返信する
えぇ~!? (かおりん)
2006-08-26 23:28:07
ひろ3さん、魚苦手なの???

意外だわ。。。

確かに骨が多い魚なんかは私も苦手です。

私も全然綺麗に食べれないのよ。



「猫が食べたん?」って思えるくらい綺麗に食べれる人がうらやましい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。