HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

土日のわたくし(笑)

2016-08-31 07:52:19 | モブログ
土曜

朝6時出発で畑

持ちきれないくらいのナスに大興奮!(笑)

日曜

巨大なフェリーを見て大興奮!(笑)

マジでデカかった
私もこれに乗って出掛けたい〜(*≧艸≦)

そして

ピアノとバイオリンの生演奏を聴きながらランチ


お天気も良く…

楽しい週末でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ生演奏すごっ (みるく)
2016-08-31 12:28:23
なんちゅー優雅なランチ食べてるのさーw
しかし、ナスがイキイキしてるね!天ぷらにして食べたい!てか、あげたやつが食べたい(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-08-31 17:59:46
充実した土日で本当に楽しんでるね〜
私は明後日から、アッコちゃんが来てくれるから楽しみなの〜
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-09-02 08:09:07
ピアノの生演奏は知らずに入ったのだ(笑)
突然演奏始まったからびっくりした(笑)

ナスは最近はきんぴらにして食べてるぞ(´∀`)
みるくもやってみそ〜♬
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-09-02 08:10:09
聞いた聞いた〜!(*≧艸≦)
二人でいっぱい楽しんでね♡
またあきこちゃんからお土産話を聞かねば!(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (らいち)
2016-09-03 14:59:47
こっちはナスも高くて。あれこれ できないから、糠漬けばかりしちゃってるわ
返信する
らいちへ (かおりん)
2016-09-04 16:48:23
そうなん!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

私は毎週20個くらい貰って帰ってるから消費しきるのが大変やで(❁・∀・❁)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。