HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

無性に…

2012-04-24 21:30:35 | 料理

カレーが食べたくなったので昨日のポトフの残りでカレー
いろんな調味料を適当に入れただけなのに今日のはかなり美味しくできた♪




しか~~~し!!!



「さ、食~べよ♪」と炊飯器開けたらご飯が一人分しかなかった

そういえば今朝、
「今夜もポトフでいっか~♪だったらまたパンにしたらいいからご飯炊かんとこ
って思ってたんやった~!


くそ~!せっかく美味しいカレーライスが食べれると思ったのにぃ~!!!
なのでご飯は娘へ…私はパンで頂きましたとさ

カレーが美味しかっただけにちと残念


無性といえば、夜買い物に行ったスーパーで美味しそうなスイカを発見
「大変甘い」と書かれたキャッチフレーズについフラフラと。。。。。
スイカって好物ってワケじゃないのに無性に食べたくなっちゃうのよね~

ちっちゃいくせにいいお値段だったけど、ほとんど迷うことなく
「自分へのご褒美で買っちゃえ~!!!」で、なんなくゲット

家に帰ってソッコーで食べたのはいうまでもありません
すんごく甘くてみずみずしくてめっちゃ美味しかった


は~、お腹いっぱいぢゃ~♪







 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。