HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

今日のチビ達♪

2014-06-08 14:20:43 | レオ&ジュンちゃんとベビー達

行ってきましたよ~!チビ達に会いに!!

どうどう?目、開いてる??
キャー!!!みんな少しだけど開いてる~!!!

寝てるのを無理やり起こしてみた(笑)

起きろ~

眠くて仕方ないらしい(笑)


膝の上でスヤスヤ~

では違うコ達をば♪


やっぱり眠そう(笑)
でも目が開いてるの、分かるデショ?

さらに違うコ達~!

お~!!!賢そう(親バカですが何か?笑)

起きてるコ達、ちょっと前まではズリズリと這ってたのが今ではヨチヨチ歩きに
おかげで抱っこしてないと写真が撮れない~!!!(抱っこは母担当

いや~、満足♪満足♪♪

来週会いに行く時にはもっとしっかりしてるんやろね
楽しみだわ~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。