HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

刃物まつり(食事編)

2014-10-21 07:35:32 | お出かけ

それでは刃物まつり食事編いってみよ~!

こちらはグルメエリア!
いろんな露店が出てて見てるだけでワクワク♪




こちらは物部川上流の天然アユの塩焼き

一度でいいから天然アユを目の前で焼いたのを食べてみたかったワケで…

買っちゃった もちろん内臓まで美味しく頂きますた

こちらは焼肉プラザ

お肉を買ったらもれなくBBQが出来るという素敵な催し~

朝イチだったにもかかわらず食いついちゃったのは言うまでもありません(笑)

土佐赤牛が2千円でホルモンが千円。

こんな場所で頂きます(これはお昼過ぎに撮った写真♪人が溢れてる~


好きな場所を選んで座ったらすでに炭が熾してある状態

野菜(キャベツ&タマネギ)は取り放題!
朝からジャンジャン焼きまくり~の…


調子に乗って生ビールも飲みまくり~の…
ちなみにBBQは3日連続だったりする(笑)

お腹がいっぱいになったので散歩がてらお隣にある高知工科大学の学祭へGO

アイスクリンが激安だったので食後のデザートで頂きますた
一盛50円!なので2段重ねにしてもらった~


トムヤムヌードル…食べたかったけどお腹いっぱいで断念
朝ご飯、ガッツリ食べてきたのを後悔した一瞬でした

お抹茶が頂けるコーナーにて♪


お抹茶、大好きなのね~

学生さんのお点前を拝見しながら美味しく美味しく頂きました

他にゆずドリンクも飲んだわね

美味しいモノをいっぱい堪能した次第
次はイベント編~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。