HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

疲れた…

2018-05-02 19:44:11 | モブログ

新しい職場(場所)1.5日終了!

今日は誰もいないので晩御飯はこれ!!
ご褒美スイーツ

ご飯作る気も食べに行く気もありませぬ〜(ノω・、) ウゥ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2018-05-02 22:30:49
お疲れ様です!
新しい環境のもとで働くのは疲れるよね〜
大丈夫かい?
頑張り過ぎないでよ〜
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2018-05-03 07:47:31
おはよう〜
ゆきこちゃんは連休真っ只中かい?(^^)
新しい環境、人間関係は良好よ♡
今までよりもさらに静かな環境で粛々と仕事を進めてます
大変なのは一日おきであっちの施設、こっちの施設っていうのと今まで持ってた仕事を全て抱えたまま…っていうのがね〜(><)
来週は決算本番!6日間ぶっ通しで会計士さんが来ます〜(ノω・、) ウゥ・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2018-05-03 08:04:06
おはよう!
私も二箇所の勤務地を行ったり来たりのスタイル。だから、環境が違い思うように仕事が進まなかったり、資料がなく不便を感じることがあるから大変さが分かるわ!
でも、人間関係が良好で仕事もサクサク進んでいるなら良かったわん
連休に地区事業があるから出勤。連休明けに発表があるから、今から準備で頭が痛い。
その他にも仕事を持ち帰ってるのよね〜。
人前で発表は苦手過ぎて… いつまでも慣れない
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2018-05-04 15:58:43
私は車通勤やから荷物持ち運ぶのは少し頑張ったらいいだけやから大丈夫やけどゆきこちゃんの場合は電車やから大変やね
責任感の強いゆきこちゃんだから家でも仕事してるんやろな…:(´ºωº`):
ミミのためにも無理して体壊さないようにね(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。