HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

週明け早々…

2020-11-09 18:43:00 | 造園女子
やっちまった〜!:(´◦ω◦`):

いつも張り切って1時間以上早く登校してるんだけど、今日に限って私よりもさらに早く学校に来てる先生が人間ドッグで午前中のみお休み💦

「しゃーないな〜!今日は私が開けて差し上げましょう!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♪」と職員室に教室と実習場の鍵を取りに行き、教室は難なく開錠👍

その足で実習場へ行き、調子良く開錠して中に入るとピーピーとセ◯ムの警報が‼️😱

えっ!?これ、どうやって止めるん???
エーーーーーッ!!!Σ(゚Д゚;) 

パニックになった私は職員室へ猛ダッシュ💦
職員室内でも警報が鳴ってるのを聞いてさらに焦る💦💦💦

「すいません!その音鳴らしてる犯人は私ですっ!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )」

ちょっと偉い感じの奥に座ってた先生、笑ってたな…(꒪꒫꒪)

別の先生によりすぐに警報は解除されました(。´Д⊂) 

もう次からは間違わん!
( • ̀ω•́ )✧

快晴だった今日は丸一日カイヅカの剪定でした



剪定したからこそわかるカイヅカの木のいい香りに癒された〜!( *¯ ⁻̫ ¯*)

明日も頑張ろ♬

⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る