HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

8ヶ月になりました!

2020-12-30 07:12:00 | 
ポコ、少し前に生後8ヶ月に🙆‍♀️

もうね、全然じっとしてない💦💦💦



そしてブランケットからはみ出てる!(≧ω≦。)プププ

最近のポコはつかまり立ちはもちろん、伝い歩きがしっかり出来るようになり、一歩一歩足が交互に出るようになってきました😁
そして柔軟な体を生かしていろんな場所に潜り込むし、椅子に固定されていても身を乗り出して興味を持った物を一気に奪い取っていきます(笑)

なので全然目が離せない😂

ギンコかーさんも大変💦
耳や尻尾をバカ力で掴まれてグイグイ引っ張られても怒ることなくガマンしてます😨💦
ポコがコケて泣きだすと心配そうに周りをグルグルしながらキュンキュンと…
ポコがゲートから出てハイハイでダイニングに向かってるのを吠えて知らせてくれたり…

ギンコがいてくれて良かった💦💦💦

娘が8ヶ月だった時と比べると離乳食をガッツリ食べてミルクもおかわりしそうな勢いで飲んでることもあり、体つきがしっかりしています😊

運動神経も娘よりはるかに上だったりします😁

これはババに似たに違いない!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♪

出来ることがいっぱい増えて嬉しいね😊💕💕💕



⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る