HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

Perle

2017-04-24 16:40:33 | カフェ(お茶)
「カフェ行きたい♡」との娘のリクエストで、数年ぶりのPerleへ


ここに来たらこれ食べなきゃ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

タワーになってるスイーツ各種(アイス、プリン、ケーキ2種にフルーツ)にテンション上がりまくり

このボリュームに飲み物がついて900円
そこらへんのカフェでケーキセット頼んでもこのくらいは払わなきゃだもんね。
このボリューム、見た目の可愛さ、そして美味しさで娘も大満足

美味しかった〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-24 20:21:33
うわおー美味しそう♡タワーになってて可愛いね(๑•ᴗ•๑)♡
ワタシもきのうはブュッフェたらふく食べてきたよーんw
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-25 08:27:41
ビュッフェとな!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そら太ったろ〜(笑)
私は焼肉をたらふく食べたいwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。