HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

湯たんぽ(*´-`)

2017-12-28 20:58:19 | ギンコ
ふかふかのブランケット、ギンコも気に入った様子

ギンコが乗るとまるで湯たんぽ乗せてるみたいな暖かさ(*´-`)

今日は誰もいないのでギンコと二人まったりしとります

今は気持ちよく寝てるから起きたら散歩行こうね〜(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-12-30 19:38:40
ギンコ
ベストアングルやね〜
可愛いなぁ〜
ところで、ギンコは何キロ?
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-12-30 22:34:59
ギンコの体重は7.2キロ!
ミミよりだいぶ重いんじゃない?(^^;;
けっこうズッシリよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。