HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

コストコに行く前に

2018-02-22 13:47:33 | コストコ
今週末にコストコに行くことになったのでやっておきたいリストをば(*✧×✧*)

①冷蔵庫および冷凍庫の整理
私の場合買って帰るものがほぼ食品類なので、それらを入れるために前もって冷蔵庫と冷凍庫のスペースの確保のために整理をしておきます。
広ければ広いほどいいのでコストコに行く一週間前から調整!(๑•̀ㅂ•́)و✧

②保存用の袋、ラップの準備
大量に冷凍保存するためどちらもあっという間に無くなります。
小分けしてる途中に無くなって慌てて買いに走るのは辛いのであらかじめ準備しておきましょう♬

③買い物リスト
前にも書いたけど私にとっては必須!
コストコの商品の把握が出来てないだけに買いたい物をピックアップしておくと時間短縮だし探しやすい!

こんなもんかな〜?

あとこれを買いました!

前回はピザを小分けにするのに製菓用のパイカッターを使ったんだけど、ピザの厚みにカッターが負けてしまいガタガタに:(´ºωº`):

せっかくなら綺麗にカットしたいよね〜(^◇^;)

あとはクーラーとクーラーバッグ、保冷剤と大きめの袋を用意するのみ!

今から楽しみだ〜(*≧艸≦)♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-23 20:20:32
ちょうど?マルナカでミチョが1本710円で販売されてますが~今週末、コストコ ざくろ酢2本で798円!もうこれは買いでしょ

返信する
Re:Unknown (かおりん)
2018-02-23 22:50:39
ミチョって何!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
てなった私です(笑)
ザクロのお酢のことなんですね〜!
知らなかった:(´ºωº`):
コストコ行くのにメルマガあまりチェック出来てませんでした
行ったら探してみますね〜(´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。