HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

釣り三昧!?

2006-08-20 23:28:37 | 釣り(野池)
今日は朝から釣り三昧♪

朝イチはトップウォーターの陸っぱり大会のお手伝いをすべく

(といっても写真撮るだけね)宮川内ダムへ。



こういう時にしか会えない人達もいるんで行くだけで満足

遠路はるばる来てくれてたREPLYのスタッフの方々、気をつけて帰ってくださいね。



その後はエギ寺氏、修ちゃん、takafumiさんと一緒に香川の野池で

ちょっとだけ陸っぱり。

タックル持って来てなかった私はエギ寺氏にロッドを借りて

初めてのワッキーに挑戦!

とりあえずコバッチーをゲット!!!


バスはこの1匹だけだったけどギルはすごい勢いで釣れた。

フィッシングショーのニジマス釣りと同じで

サイトで目の前落としてパクッ!ときたらビシッ!!

数え切れないくらい釣って日頃の憂さを晴らしまくったのでした~。
(最近魚種にはこだわらなくなってきて釣れるとなんでも楽しい


午後からは釣りは釣りでも「釣りバカ日誌17」を鑑賞。

内容は…去年の方がはるかに面白かったなぁ…

ま、毎年恒例のことなんで来年も観に行くけどね。


ということで、今日は久しぶりに釣り三昧な一日でした。

は~、楽しかった~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギル祭り (takafumi)
2006-08-21 09:58:44
昨日は暑い中お疲れ様でした^^

それと、早々に写真送ってくれてありがとうございました!!

大会後のギル釣り。楽しそうでしたね(* ^ー゜)

僕はなんとかバスを釣ってやりたくて。。。

楽しかったよん♪ (かおりん)
2006-08-21 21:48:52
takafumiさん、昨日は大会の後、香川まで遠征ご苦労様でした!



いや~、ギル祭りはほんと楽しかったよ



takafumiさんもほんとはやりたかったでしょ?(笑)



キモは本命を一瞬にしてチェンジすることですな。



次ご一緒するのは9月やね。



ゴーヤの季節が終わる前に行こうね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。