HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ある所には

2016-08-02 07:13:31 | モブログ

あるのね〜(´∀`)

LAWSONでジュース30本買ったら貰えるタオルの青バージョン♡
いつも行ってるLAWSONなんてキャンペーン始まって一週間で売り切れてたのに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ほんとは赤希望だったけど赤はいつでも貰えるのでまずは青〜♬( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-08-03 23:03:37
1週間で売り切れって? 1週間の内に30本ジュースを買ってることになる?
スヌーピーの人気 恐るべし(≧∇≦)
あそこのローソンって、あそこかな?
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-08-05 07:43:38
そーそー!あそこのローソン!!(笑)
たぶんタオル欲しさにまとめ買いする人もいるんじゃない?(・・;)
最近は私も友達と出かけた時はみんなのジュースをまとめて払ってポイントを頂いておりまする〜
返信する
コンビニで30本かい(*≧▽≦)ノシ)) (みるく)
2016-08-05 09:42:50
ええー!一度になの??持って帰るのも大変じゃない?(笑)
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-08-06 23:04:39
たしかにそれだけのジュースを持って帰るのは大変やな(笑)
なんでやろ〜?:(´ºωº`):
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。