HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

たまご専門店 danran

2017-09-05 08:22:48 | ランチ(その他)
先週の土日、たまご専門店 danranで卵かけご飯を限定で食べられると聞いて娘とGO


広くて明るい店内


これだー!


オススメの食べ方があるみたい


卵かけご飯キタ━(゚∀゚)━!


黄身がプルンプルンで混ぜるのがもったいない気もするけど…

一気に混ぜてスプーンでバクッ!

美味しい!
ご飯の量もけっこうあるので勢いよくパクパク(笑)


言われた通りにスープを注いで…なんかスープ多過ぎな気が

これはこれでンマかった

食後のデザート

このパフェ、絶品

娘と二人満腹になって帰った次第

私的には卵かけご飯、ご飯半分に卵1個でおかずが付いてる方がいいな〜
また覗いてみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-09-05 17:56:09
お疲れ様
なに?なに?小洒落た専門店ができたの?
スゴイお腹減ってる時に見るとツライわぁ
私なら2杯はイケるわ
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-09-06 07:41:29
2杯とな!?(笑)
このお店、ゆきこちゃんが通勤で通ってた医大近くの卵売ってたところだよ
前は卵の販売だけだったけど、去年カフェ作って卵もそっちで売ってるのだ
返信する
Unknown (みるく)
2017-09-06 10:29:26
卵かけごはん美味しそう♬*゚
でもたしかに、ワタシもおかずがほしいかな笑笑
デザートいいなあ♡
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-09-06 12:56:05
やろ?(๑✧◡✧๑)
おかずあったほうが「食べた〜!!!」感大きいもんね
パフェ、上に乗ってるクッキーも美味しかったよ(๑و•̀ω•́)و
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。