HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

休日を満喫~♪ その1

2012-02-27 20:09:08 | ランチ(その他)

今日は平日だけど休み~♪


いつも通りの時間に起きてお弁当作ったり朝ご飯作ったり産直市行ったり
晩御飯のおかずを作ったりで忙しい時間を過ごした後は自分の時間~~~


まずはカフェを探すのがヘタクソなくせにランチに行こう行こうとうるさい(笑)
私よりはるか~~~~~に若い女友達とモーニング~♪

une cafe

最初はランチにするつもりだったけど、お互いの都合もあってモーニングに変更!

贅沢サンドのモーニング

どんなに食べるのが上手な人でも絶対にこぼすであろう山盛りの卵と
トマト・きゅうり・レタス・ハムが入ったボリューム満点のサンドイッチ
コーヒーもそこらへんのお店の1.5倍はあるカップに入ってて飲み応え十分

ほんまに贅沢なモーニングだす

これをパクパクやりつつ女子トークに花を咲かせ、気が付いたら1時間半が経過
ランチのお客さんもちらほらし始めたためおしゃべりタイム終了~!

おしゃべりは楽しかったしモーニングもすっごく美味しかったしで大満足な朝のひと時でした~♪


すごく気に入ったから次はここでランチに決定やね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。