HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

研修初日

2012-08-02 21:38:14 | お出かけ
今日から5日間の研修なかおりんです!
研修仲間は北は北海道から南は沖縄まで全国各地から200人以上!!(゜O゜)

研修施設もめちゃめちゃデカい!

上の階は宿泊施設になっててまるで高級リゾートホテル!
今回の研修を受ける人の半分以上の人がここに泊まってます。
( 私は少し離れたホテルだす)


施設の中庭にはカモがウロウロ(笑)

お昼ご飯( ̄▽ ̄)


食後のデザート(o^^o)

揚げたてドーナツ、120円!
これがまたサックサクで美味しかった~!!!

おかげで夕方まで勉強を頑張ることができますた( ̄▽ ̄)

そろそろ明日の準備をせねば!

余力が残ってたら後で懇親会の話も書きま~す( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。