HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

物忘れ

2006-12-18 20:46:45 | 自分

最近物忘れがひどくなりつつある…


今日のは今までの中で一番の物忘れだったので

そのことを忘れないよう書いとこう。(; ̄ー ̄A






昼休み、休憩室でお弁当を食べ終え同僚とTVを見ながらのんびりしてると

平日のお昼には滅多に鳴らない携帯が珍しく鳴った。



「わ~珍しい、誰からだろ?」

発信者は私の母。

「へ~、今日仕事休みなんや。」と電話に出ると…



母 「あんた、今何しよん?」

私 「え?お昼の休憩中。」

母 「…」

私 「どしたん?なんかあったん??」

母 「あんた、今日お昼休みにうちにご飯食べに来るって言よったやろ!」

私 「……… あ~!!!∑( ̄□ ̄ || 」



そ…そういえば…

先週母と電話で話してた際に

「来週の月曜休みなん?だったらお昼休みにご飯食べに行くわ~♪」

って約束してたんやったー!!!!(職場から実家までは車で5分くらいの距離)




嫌なコトはすぐにきれいさっぱり忘れてしまう私だったけど

楽しみなコトまできれいさっぱり忘れてしまうとは。。。




この若さでこの状態…かなりヤバくない?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。