HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

肉のヤマキ商店(ゆめタウン高松)

2019-09-15 12:22:09 | ランチ(その他)
ゆめタウン高松のフードコート、本来の目的はこっち!

広告見た時から気になって気になって(笑)

お肉の塊がドーン!(๑✧◡✧๑)


20人くらい並んでたけど回転が早いのでそんなに待たなくていい


待ってる間も目の前でジュージュー焼いてるから見てるだけで楽しい!(๑✧◡✧๑)

注文したのはカルビ焼肉丼(小)の冷麺セット

私としては卵スープだけでよかったのだけど、娘が冷麺を食べたいとのことでセットにしました

焼肉丼のお肉、めっちゃ美味しい!
「肉食ってる」感、ありますよ(๑>؂<๑)۶
タレも甘辛で私好み!!

冷麺は…

無くていいな
次はスープセットだな(笑)

焼肉丼食べてデザートにパンケーキを食べてお腹いっぱい(*´﹃`*)

ゆめタウン内は一通り見て回ったけどリニューアルした東館から離れれば離れるほど人混みは少なくて買い物しやすかった

これで色々と気が済んだので帰ります

久しぶりに人酔いした


⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。