HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

BISTRO 錦

2007-09-02 17:02:22 | ランチ(さぬき市)
UPするのが遅くなりましたがお盆明けの現場回りの日に

marronさんと行ったお店のランチをご紹介!

この日は最初に行ったお店「四季」が臨時休業

そして次に行こうと電話した「プレッソ古川」は翌週までランチなし

それならば…と向かった三本松ロイヤルは予約で満席

どこもかしこもダメだなんて…辛すぎる~!!!


そこでmarronさんが提案してくれた津田の松原SA(下り)にある

「BISTRO錦」へ行ってみることに。

私が頼んだのは日替わりランチの「海鮮丼」。



けっこう人気のあるメニューらしい。

そして…海鮮丼、キタ━━(゜∀゜)━━!!!


すっごい美味しそ~う!!!

これでもか!っちゅーくらい刺身が乗っかってるよ!!!

食べた感想は言うまでもなく「ウマー!!!ヽ(´▽`)/」

最初はご飯残すつもりだったのにあんまり美味しくって全て完食!

食後のアイスコーヒーもでっかいグラスに満タンできたもんだから

お腹がいっぱいになり過ぎて大変なことに!(笑)


これ、かなりおススメです!

でもいつもやってるワケじゃないのよね。

お店に行くと1ヶ月分のランチのメニュー表置いてるから

最初にチェックしといてから行くのもいいかも?


marronさん、どうもご馳走様でした~!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。